埋没法ができるクリニック

東京形成美容外科の埋没法の特徴とは?

埋没法はまぶたの内側に特殊な糸を通して固定することで、魅力的な二重を作る方法になります。比較的負担の少ない目の二重手術になっていて、多くのクリニックで実施されています。

東京形成美容外科でも埋没法が行われており、魅力的な目を手に入れることができています。そこで東京形成美容外科の埋没法に向いている人は、よくある質問などを解説していきます。

埋没法ができる東京形成美容外科とは?

身体に発生している様々な問題を改善するために最新技術や機器などを揃えており、患者が望んでいる結果を出せるようにしているのが東京形成美容外科です。

埋没法以外に種類豊富な施術が大きな特徴になっていて、顔以外にも様々な身体の悩みや薄毛治療なども行われています。でべそやえくぼ修正などにも取り組んでおり、身体の状態に合わせて最適な施術を受けることが可能です。

安心して施術を受けられるようにアフターフォローに力を入れていて、施術後に気をつけないといけないことや何か問題が発生した時は、素早く対応できるようにしているクリニックです。

東京形成美容外科の埋没法がおすすめの人

  • ずっと一重に悩んでいてぱっちりとした二重に整えたい人
  • 少しでも痛みを抑えながら埋没法を受けたい
  • 埋没法を受けた後の内出血をできる限り発生させたくない
  • 感染症の心配をしないで希望している埋没法を受けたい

東京形成美容外科の埋没法でよくある質問

Q.埋没法を受けることでどのような変化が起こりますか?
A.一重で悩んでいる人は二重にすることができるので、優しい印象を与えられるようになります。その他にも二重は目を大きく見せる効果があるので、これまでとは違った印象を多くの人に与えられるようになります。
Q.痛み対策としてどのような麻酔を使用しているのですか?
A.東京形成美容外科では、リラックスガス麻酔の他に局所麻酔を行って、痛みを発生させないようにしています。

また麻酔を実施してすぐに施術を行うのではなく、麻酔の効果が出てきたから施術を行うので、痛みを極力感じないように取り組んでいます。

Q.感染症の心配はあるのでしょうか?
A.埋没法で使用する機器や道具は徹底的に滅菌されており、感染症を発生させないように気をつけています。

また埋没法で使用する糸は、無菌状態の専用糸を使用しているので感染症の心配はないです。

Q.どのくらいの時間で埋没法の施術は終了しますか?
A.約10分から15分ほどで埋没法の施術は終了します。短い時間で施術を終了させることで、患者の負担を少しでも減らせるようにしています。
Q.施術を受けた後はどのようなことに気をつければいいですか?
A.目に大きな衝撃を与えるもしくはこするなどの行為は極力避けなくてはいけません。洗顔も翌日までは我慢することで、少しでも痛みや腫れを発生させないで済みます。