埋没法ができるクリニック

もとび美容外科クリニックの埋没法の特徴とは?

二重まぶたを形成する埋没法は、初めて整形手術を利用する人にも人気が高い施術です。
まぶたを二重にするだけで顔の印象は華やかになるものなので、効率良くキレイになりたい人は利用を考えてはいかがでしょうか。

「もとび美容外科クリニック」は豊富な種類の埋没法を行えることが特徴になっていますから、詳細を確認してみてください。

埋没法ができるもとび美容外科クリニックとは?

もとび美容外科クリニックは新宿にあるクリニックで、これまでに美容外科医として5万件を超える症例を扱ってきた豊富な実績と技術力を持つ院長がいることが魅力です。

もとび美容外科クリニックでは、たくさんの種類の埋没法を高度な技術力で行えるという特徴があります。

まぶたを糸で止めて二重を作る埋没法という治療法には、糸の掛け方によって効果の出方が変わってくるという性質があります。

もとび美容外科クリニックで相談すれば、作った二重のラインが戻りにくい方法や術後にまぶたが腫れにくい方法、手術費用を安く抑えられる方法など、患者さんの希望に合った埋没法を提案してもらえるのが便利です。

もとび美容外科クリニックの埋没法がおすすめの人

  • 術後にまぶたが腫れにくく二重のラインが取れにくい埋没法を受けたい人
  • 最も腫れにくい方法を使って術後に早くメイクをしたい人
  • 確かな技術力で整形したことがバレにくい埋没法をしてもらいたい人
  • 予算に合う中で一番良い埋没法を選びたい人

もとび美容外科クリニックの埋没法でよくある質問

Q.もとび美容外科クリニックで埋没法を受けるのにかかる時間はどれ位ですか?
A.施術の方法によってかかる時間は変わりますが、早いものでは10分位、高度な方法では40分位で施術が終わります。
Q.施術を受ける間の痛みが心配ですが大丈夫でしょうか?
A.このクリニックで埋没法を行う時には、事前に点眼麻酔や局所麻酔などでしっかりと麻酔を行ってから施術をするため施術中に痛みを感じることはありません。麻酔の方法は、選んだ埋没法の種類によっては笑気ガスも使うため、リラックスして施術を受けられるでしょう。
Q.傷跡は残りませんか?
A.ほぼ残りません。糸を通した時にできる針の穴は残りますが、極めて小さい穴で全く目立たないので安心です。
Q.もとび美容外科クリニックで一番おすすめの埋没法は何ですか?
A.「もとびアイプラチナム」が一番おすすめとされています。この方法なら他の人から見て整形で二重まぶたにしたことがバレにくいです。

更に、術後にまぶたが腫れにくく、二重のラインが戻りにくいという特徴も備えています。手術中に仮止めを行った時に二重のラインの状態を患者さんに確認してもらうので、必要なら調整してから仕上げることができるというメリットもあります。

Q.保証制度はありますか?
A.保証制度がついている方法とついていない方法があります。もとびアイプラチナムなら術後5年間保証がついており、もしも二重が戻ってしまった時には対応してもらえるため安心です。また、術後1年間は幅の変更の保証もついています。